最新記事 Recent Posts

2012年3月22日木曜日

今治市ご当地ゆるキャラ 「バリィさん」 の運動性能:バリィさんチーズケーキ発売



昨年の「ゆるキャラグランプリ2011」で熊本の「くまモン」についで2位に入賞し、今治市のご当地ゆるキャラとして確固たる地位を築きつつある「バリィさん」ですが、今度は畑田本舗から「バリィさんのチーズケーキ」が発売されたそうです。





「本物」そっくりの丸っこくて可愛らしい仕上がりになってますが、その体型ゆえの思いがけない弊害が…(;・∀・)



http://youtu.be/6wYESG0B_Hc?t=4m17s




イベントで今治をアピール出来たのは良かったものの、プレゼン終了後、壇上から降りる時に・・・




どうやら、やつは動けないデ○らしい…(´;ω;`)


しかし、ツイッターFacebookページもやっていて、メンションも返してくれるのでバリィさんファンは要チェック(・∀・)だ!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...