最新記事 Recent Posts

2011年7月12日火曜日

中国の動画投稿サイト・优酷网(優酷網 youku.com)に投稿してみる(2)

・前記事
http://blog.wildcop.com/2011/06/youkucom.html




Youkuに2本目の動画を上げてみました(・∀・)、、、と言っても、またYouTubeに既に上げてある短編(撮って出し)映像の再投稿なんですが。。。(;・∀・)

1本目のアップロード以降、中国・香港地域から本ブログへ(極少数ですが)アクセスされるようになったので、多少は宣伝効果もあるのかなぁ、と…。

動画説明・チャンネル説明欄にブログURLを入れてあります。


過去1週間の国別アクセス数


本当はYouTubeチャンネル・動画を見てもらいたいところですが、ご存知の通り、中国本土からYouTube・Googleへは(通常の回線からは)アクセス出来ません(;´∀`)

モバイル系の一部プロバイダーからは可能?

・・・が、Bloggerブログは(Googleのサービスですが)閲覧出来るそうです(・∀・)


日本新干线 500系和N700系

http://v.youku.com/v_show/id_XMjg0MjYyNzUy.html


元のYouTube動画はこちら↓

[HD Preview] Series 500 & N700 Shinkansen, 500系&N700系新幹線 三原駅カーブ通過

http://www.youtube.com/watch?v=3INf7CHbEpQ




前回同様、YouTubeから落としたFLVファイルをアップロードしたのですが、今回は「高清」表示(~SD画質、横長表示)になってますねぇ。何が違ったのか分かりませんが。。。




「我的好友」(Friends)も増えてきたので、向こうの鉄動画情報も少しは入りやすくなるかな・・・(;´∀`)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...