最新記事 Recent Posts

2011年7月29日金曜日

海上自衛隊・公式Twitterアカウント 初代「おとん」引退、娘「まり鯛」登場

・前記事
海上自衛隊・公式Twitterアカウント 「おとん」出張中は「おかん」


毎週金曜夕方のお馴染みTwitterキャラクターになった感のある海上自衛隊の「おとん」ですが、今週は重大発表があったようです(゜o゜;

※ 海上自衛隊公式Twitterアカウント http://twitter.com/#!/JMSDF_PAO



「おとん」の中の人が入れ替わって、これからは2代目「おとん」がツイートするとのこと。また、「むすめ」の新キャラクター「まり鯛」が登場しました。

先週公開されたFaceBookの「おとん」ページにあった第3のキャラはこれでしたか。。。(・∀・)


「むすめ」というか、魚じゃん…(;・∀・)




ぷくぷくしか言いません・・・


やっぱり魚か・・・(;´∀`)


相変わらずぷくぷくしか言いません。。。


どじではないらしい。。。


おとん、おつかれ~(^_^)/~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...