最新記事 Recent Posts

2011年6月6日月曜日

YouTube の Social Blog に・・・?

このところ、YouTubeの動画紹介と、中華な動画投稿サイト・マイクロブログの使用感報告ブログになっている感じですが(;・∀・)、YouTube本体にインデックスされるようになったみたいです。


http://www.youtube.com/social/blog/eBthDm288ww



この「wildcop's」ブログに貼った動画のリストが出来てますねぇ(・∀・)

(URLの最後がハッハww

インデックスされるようになったのは先月(5月)下旬からみたいです。


運が良ければ、これらの動画の再生画面右下(再生回数と評価が表示されている辺り)に「blog.wildcop.com」への逆リンクが付いているのを見ることが出来るかも知れませんw(・∀・)

※必ず出るとは限らないようです(´・ω・`)


YouTubeに客を呼んできたら、代わりにリンクを付けたあげるよ~、ってことですかねw(;・∀・)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...