最新記事 Recent Posts

2011年6月3日金曜日

【動画紹介】 中国高速鉄道(中国铁路高速、CRH)版「ドクターイエロー」内部映像

・前記事


中国高速鉄道CRH版の検測車(高速综合检测列车)CIT001の内部を取材した映像があったのでご紹介。


中国中央電視台(CCTV)の映像みたいですね。

映像を貼れないので、スクリーンショットでご紹介。




こちらのお父さんが説明してしてくれてます(中国語は出来ないので、内容は理解は出来ませんが…(;・∀・)



前方監視カメラ?

(ハンディカムに見えなくも、、、ない。。




車輪-レールモニター




何台かモニターが並んでます。

後ろに見える本棚みたいなのがデータ処理装置、、、かな?(;・∀・)




画面の説明をされているようですが、私には分かりません。。。(中国語が分かる方、教えて下さいm(_ _)m




4分少々の映像で、この部分しか映ってないですが、他にも検測用の装置を積んでいるんでしょう、、、多分。。




ちなみに、ドクターイエローの内部映像はこちら↓


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...