最新記事 Recent Posts

2011年4月30日土曜日

Facebookページ作りましたが・・・

Facebookベージを作ってみました。。。

http://www.facebook.com/pages/Camp-Wildcop/197342880301030

流行りみたいなので、勢いで。。。(;・∀・)





個人ページと違って、いちいち友達承認しなくて済むのが良いところなのかな。


作ったのは良いけど、LivedoorのFBアプリ(ソーシャレット)とYouTubeタブを入れたら、あとは特にやることもなかったりして・・・(;´∀`)

個人ページと違って、25人以上「いいね!」してくれないと独自IDを付けられないみたいです(´・ω・`)

YouTubeの評価自動ツイートをこちらに出せるようになれば良いのだけれど。。。


と、いうことで、作りました報告、でした(・∀・)


(ネコさんに描いてもらった絵をアイコンに使わせてもらっています。)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...