最新記事 Recent Posts

2011年3月7日月曜日

VideoStudio X4 Pro 体験版

Videostudio、カット編集&ちょっとタイトル入れだけ、とかなら手軽に使える分り易いソフトなので、V10辺りからずっと使ってたりしますぅ。。。

そのVideoStudioの最新版X4が先月下旬に出たようです。

日本語サイトにはまだ上がっていないようですが、USサイトから試用版がダウンロード出来るようになっています。


(3月8日追記:日本語サイトにも上がったようです。)


で、早速ダウンロードして入れてみました・・・

(OSが日本語なら)日本語版としてインストールされるようです。
いつものように、体験版は30日間、制限なしに試用出来ます(・∀・)




アプリケーション画面はX3からほとんど変化が無いように見えます。
X3ではフィルター類を追加した”Ultimate”版も出てましたが、X4ではPro版だけなのかな・・・?




SmartSoundもアップデートをダウンロードして使えるようになります。




HDV・DV編集が主なので11Plusから買ってないけど、そろそろ買おうか。。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...